airgroove diary
DiaryINDEX|past|will
今日は私が参加している天才馬券師のoff会でした。 参加者は私、バイオ、歌劇王、雪姫、week、 しゃんたる、yotabouの7人です。 私は7人中5人とは面識がありますが、 他の人はほとんど初めて会う方ばかり。 最初は話が進みませんでしたが、やはり みなさん馬好きですぐにうち解け、会話も弾みました。 自分のひいきの馬の話になると、それぞれ一歩も ひかなかったりして、思い入れのある馬のことに なると、こういうものなのだなぁとつくづく感じました。
また、しゃんたるから競馬場で撮影した馬の写真をもらい、 感謝しております。(グラス、テイオー、シャカール) weekはスペシャルの生写真を独り占めするという 行動に出ておりましたが、それだけ好きだということでしょう。 雪姫も今回もって帰れないので、グラスの写真を予約! それにしてもホントうまく撮れていて、優駿に載せても 賞を取れるくらいの出来映えでした。 また頂戴ね。今度は焼き増し代払うよ! ホントにどうもありがとう!
のちほど、当日の画像を掲載しますので、御覧下さい。
|