TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年10月07日(木) レスポンスII

某M嬢へのレスポンスになります。
鉛筆の和です和。ジャポンの和ですね(違

で、乳児を連れて・・・
という事ですが、ご夫婦でいらっしゃっている方居ましたよといってみるテスト
某A氏とT嬢夫妻。今は3歳になるお子様Aちゃんがおりますがっ!!
2歳ちょっとの時にお見かけしました。
あと1年ほどすればモウマンタイ?なのか(;´Д`)
つまりタッチしたあたりから英才教育をほどこry

で、昨日書き出したゲセーン逝った数を数えると100を超えてました。
すごいいってるなぁと自分でも誉めて使わそう。
恐ろしいなぁ。

あっ東京レジャラン晴海を忘れていた(ぉ
まぁそんなんで私の訪れたゲセーンがまた増えていくのであった。

とこんな感じでねたが続けばいいなぁと思ったり。

ちなみにageてるゲセーンといえばドラマニのあるところだけなので
それ以外だともっとありますわな。
印象に残ってるところってやっぱり逝った数の多いところですね。
あと凄腕プレーヤーが居たところですかね。

という事で印象深いところをあげていこうかとw

加賀レジャラン:ここは某あくryと某丼マソといったんですけど
VAL-K氏が訪れてスコアが残っていたので印象に残ってます。
新小岩フンフン:当時のオレからすれば神のおわす場所ヴァルハラですよ(ぉ
M3:某笹原氏がいたので覚えてます

とりあえず今日はこの辺にしておこう眠いし。
後日またチョコチョコこのネタで責めていこうと思います。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加