TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年09月20日(月) キミノタメナラシネル

わけがありません。

結局のところですね遠征に行ってきました。
ぽっぷ(小牧)とビューレ(多治見)
ぽっぷは以前いったことがあったんですが微妙な3人組がいました。
オタ、普通、デブ(;´Д`)ちなみに女の方々です。
スキルうんぬんより・・・普通の人はポップンばかりやってた。
オタの人はギタドラが多かったが・・・バスとかシンバルが叩き方おかしい。
かかとふみなんだよねバスは。
シンバルは妙に硬くて1回でいいとこなぜか2回なってる。
デブイ人は椅子が壊れそうでした(;´Д`)

ぽっぷ常連のABC君いわく調子が狂うだそうです。
ABC君はこのまえ言ったときに話し掛けられたんですが
さすがにちょっとしか喋ってないし覚えてないと思ったら
セッションしましょうと申し込まれちょっと小粋なセッションプレイと
なりました。
以上でぽっぷはDQNがおおくなってきたので退散。

ビューレはまぁ、某さこryの彼のホームゲセーンなんです。
適当に行ってみた(ぉ
なんかMIZUIねーさんのスキル見てザワメキがw
なんか常連さんの動きがやたらと激しくなって笑えました。
デラが印象的だったな。落ちてくるスピードが速くてビビッタ。
でも光るからいいなぁ。

結果はぽっぷで+0.1明鏡止水P率up
ビューレで+0.4瞬的愛歌(JETLOVE)P率up
結局1093.63だったかな。

理由は伏せておきますが。しばらくドラマに断ち。
ちょっときついっすわ。まじで。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加