TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年08月14日(土) ひさし・・・鰤!!

ん〜なんとまぁ世間はお盆休みですよ。
仕事が忙しくて帰っても疲れて寝て、土日は遊ぶだけ〜。
こんな生活でもいいんですよ。土日は張りがあるっツーか。
そんなこんなでほんと土日はだらだらになりますw
で、土日の話題に関連付けてお盆休みときたもんですが
実際ほかの会社って休みってあるの?
ん〜うちの会社は12日から休みで明日まで休みですが
俺は誰かさんのせいで12日もみっちり仕事入れられてむかついておりましたとさ。
ヴォケが。

まーそんで色々とお盆てあるよね。
休みでもやるべき事があるからねぇ。もう2年ですか。
それはおいといて。

今日は実はNEOGEOをゆっきーにもってきてもらってやまDと3人で
盛り上がってました。明け方まで(;´Д`)
餓狼伝説スペシャルとか龍虎の拳2とか久々にやったわけなんですが・・・
ん〜〜なんというか・・・こんなコマ数少なかったっけ?というのが感想。
当時はすげえ書き込みが綺麗だなぁとか思ってたりしたもんだが。
実際技術が進歩した後に見返してみるとそう思えるもんだなとわれながら納得。

んでプレイした感想。CPU強すぎ(;´Д`)
昔のおれよくこんなのクリアしてたなぁと。反射的に技が出てたりしたしな。
その辺が衰えたかな。年を感じるが・・・まぁやってないブランクもあるから
一概には言えないな。

あのころにドラマニがあれば・・・どうなってたんだろう。神にでもなれたか?w

さてそのドラマニですが。
スリーワームズ接続。
アリーナ99%接続(;´Д`)最初出来れた。
ワイルドライドつなぎなおしP率4%up

目立った成績はこんな感じ。
目標は達成。あとはどう伸ばすか・・・・(;´Д`)
15ptだけど・・・。狙える曲って余り無いね。
新規に作るしかない。のでトゥッカータを狙う。
マドブラがまだ前回よりダメ。ということで・・・
この2曲に絞るか。10pt切ったらがんばれそうな気がするけどw


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加