TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年06月20日(日) 制御不能

大体最近タイトルの通り人間様が制御できないコンピューター障害が多いな
まぁ、それに人が引き起こす情報漏洩も然り。制御不能なんだってば。
Yahooってほんとダメですね。解約してやろうと思ってますが
時期がくるまではねw

さて、今日は土曜日だが昨日のお話。
アタック常連(良く行くゲーセンの常連)の方々と金曜日の夜から土曜日の朝に
かけて飲み会を行いました。
まぁ、こうやって集まるのって中々無いなぁと思いつつ
馬鹿な話をしたりして時間が過ぎていきましたとさ。
某や○でぃはカエルに食いつかれ、写真にまで収められていましたとさw
ゆ○ぃーはデラをやりまくっていましたしね。
わいわいやるのは楽しいですねぇ。

さて、相変わらずのドラムなんですけどね。
とりあえず前回より落ちている曲を中心にやってみました。
FIDやっぱり例のフィルで切れた(;´Д`)
ジョーカー緊張の余り最後のほうのハイハットに行く寸前に切れ(;´Д`)
ジェットラブ接続P率3%落ち(;´Д`)
カゴノトリはとりあえず前回よりコンボを稼いだ。けどP率落ちて萎え(;´Д`)
こんな感じです。

ジョーカー、サンミミズあたりを詰めなおししないとなぁ。
あとは色々と手を出してない曲があるのでその辺をやらないと。
目標はとりあえず1100ptとしておきます。

現在1051ptだった気がする。
あっさり1050あたりまではこれたのでこれからが勝負どころかなぁ・・・。
と思ってがんばってプレイしてまいります。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加