タイトル意味不明なまま始まりました。 ええ、別に何の意味ももちませんこのタイトル。
さて、今日は朝からヨメとメッセで話してました。 台風で、外に出られないとか。 まぁ、こちらも風雨は酷く、恐ろしいまでの雨が降っていました。 3時間ほど話した後、体がだるかったので横になりました。 漫画読んでいたらうとうと・・・。 すっかり外は晴れ渡っています。
よくよく考えたらやる気ねぇんだよ。 やる気。気合が足りない。気力が充実してない。 非常によろしくない状態です。 なんだから抜け殻のような毎日が続いてます。 まぁ、原因はよくわかってる。 しばらく続くんだろうな。コレ・・・。
早く先週出した履歴書の返事来ないかなぁ・・・。 色々と面接を受けたりしたいのだが、ここの奴が決まらない事には 動けないし・・・。コレってやっぱり消極的なのか?
住宅情報誌に目を通してました。 新築で1DKウォークインクローゼットあり4万ちょい・・・。 なかなか良いなぁとか思ったり。立地条件もいいし。 いかがなものか・・・。
借りたCDでも返しに行くか・・・。 ということで、外出。 ぶらぶら〜〜。コレといった物も無くレンタルはあきらめた。 そんで、ゲーセンへ。 成果・・・無いよなぁ・・・。
店員さんに言って暗幕とまでは行かないけど 写り込みの対策を立てていただくようお願いしておいた。 今晩やるそうだ。 いくらなんでもあの画面じゃやる気も・・・。 ドラムもハイハットは微妙だし。 バーチャはエボが出るまで対戦相手もいなさそう。 もうちょっとしたら家庭用IIDXの新作が出るのでそれで 練習デモするかなぁ・・・。
|