TAKAだっちゅーの。 しってるっちゅーの? そうですか。申し訳ない。
今日も今日とてダメ人間マンセーな一日を過ごしました。 起きてネットやって、風呂入って・・・ ずーーーっとネット。 お互いつらいものがあるノゥ(謎) でもまけねーー。
今日はなにやらおかんが晩飯を作れないという メールがすっ飛んできました。 いいとこなのに・・・(謎) 中断して買いに行く事に。
スーパーへ行って買出し・・・。 何かって行けばいいんだ・・・。 相当迷っているご様子。
よーしパパテンむす買っちゃうぞ〜〜
( ´_ゝ`)フーン
いや、あと午後の紅茶(ミルク)を買い込み 買出し終了。
帰ってきて相変わらずのネット漬け。 しかし本当にどこでもドアが欲しい今日この頃。 誰か作ってくれませんか?
でも、負けないよ・・・ははは。
|