いや、あるの?本当のところ・・・。 青い雲なんてあるわけないじゃん!
別にこれといって書くことが無いんだが・・・(汗
今日とりあえず、派遣のお仕事の仮登録しておきました。 微妙なんだけど、長期でやるつもりはさらさら無いんだけど 下手すればなさげなのでドップリはまるかもしれん(汗
さぁ、散髪にいかねばならん。
ゲセーンはね・・・ トランスコースが尋常じゃない伸び方をしたので藁えた(笑 といってもAAすらでないですが・・・。 それでも今まで越えられなかった点数を次々と更新していく。 恐ろしいことです。つってもIRからみたらたいした点でもなかったけど。 今日こそ、コース変更してもらう(w
ヴァーチャ新しいカードかって新キャラアオイを使ってます。 全然ヘタレでどうしようもないっす。現在10級。 アキラは依然初段のまま。つうか同段位がいても8段クラスの強さだったり・・・。 ほんとの初段ってなかなかいないですけどね。
ドラマニ?ってなんですか? おいしいの?それ。 はっ・・・(ぉぃ いや、アレ以来DD2のSゲットが出来ずやる気低下気味。 そういやリフオービットSでたな〜。 適当バスドラム(w ちゃんと踏めない。
あ〜〜〜もうデラが混んでて出来ないのは鬱憤が貯まるなぁ・・・。
|