| 2002年03月01日(金) |
drum mania 6th mix |
28日ドラムマニア&ギターフリークス最新バージョンの発売日。 結局昨日のpm9時半ごろから次の日のam2時半まで居座りましたが何か?
今日のキショイはギタドラは空いていてかなり良いコンディションで プレイすることが出来てよかったと思ったね。 関東だとどこ逝っても混んでるから萎えるんだよな(ぉ ということで人口の少ない三重マンセー。
とりあえずメインはドラムのほうなので ドラムのレビュー
とりあえず、ドラムじゃないね。ゲームとしては楽しめそうだが ドラミングのパターンから言って無理のある譜面ばかり。 疲れる。まじで。タム回しも強烈に早いのとかばっかり。 ちょっと今回はゲーム性を重視しているようだった。
そして何より厳しくなった判定。 パーフェクトが出にくくなっているように思える。 余裕でグレート多発。おかげでランク判定が甘くなっても変わりません(汗 それなりに攻略のしがいがあるかと自分では判断。がんばるっす。
結構な時間居座ってたのですが なかなか難しい曲がおおいのでまぁぼちぼちやりがいは感じています。 ゆっくり攻略できればいいかなと。 微妙ですがね。あまりにも難しいってほどじゃないけど Sランクはでないですわ。微妙なラインですわ(汗
隠しは3曲 素敵な雨上がり WILD RIDE スイーマー
とりあえずギターのほうは出しました。 あとはドラムのWILD RIDEをだすのみ。
がんばってやってみるわさー。
スタンダードのアンコール 曲は(・∀・)カコイイ
|