TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2002年02月18日(月) 復帰

おひさしぶりです。
TAKAです。皆さんお元気だったのでしょうか?
私は退職してヨウヤク1ヶ月が過ぎようとしてます。
体たらくを通り越して屑に近い状態ですが何か?
ある意味学生よりもヤヴァイ状態なので終わっているといっても過言ではない。
ん〜〜さすがプーちゃん。やる気なし状態はいまだに糸を引いている状況と
いうわけですね。ねぇさん(ダレダヨ

さて本日午前10時に地元CNS(ケーブル)の工事をしました。
といっても前日寝てないわけです。
相変わらずの夜更かしをしているのでどうにもこうにも起きられたもんじゃない。
とりあえず叩き起こされて工事が来るのを待っていた。
そして、ようやく現れた工事のおにーさん。
説明をして自分の部屋に線を引いてもらったわけですわ。
ケーブルってLANなんでネットワークの設定しなきゃいけないのね・・・
仕事とあまり変わらんのですが、そんなもんしこたまやってたので
あっという間に終わり・・・
ついに復帰と相成ったわけです。

さて近況。
実家に戻ってから、たいした事をやったわけではないが
引越しの後片付け。家の掃除、オヤジの面倒を見る。などが主にやること。
そして、確定申告はしなくて良かったんだけど逝っちゃったよ。
んで住所変更等など。つっても時間は腐るほどあるんだが
逆にやることがあまり無い。これ非常に苦痛です。
早く仕事につきたいのも山々だが、いっそのこと雇用保険を受けてからにしようかと。
結局保険を受けられるのが5月の頭からということらしいのできびしいですな。
金が無いのも痛い。

音ゲー近況は
弐寺中心ですな。逝きつけのビックリキショイの寺のオリジナルコースを
OutPhaseコースに変更してもらいアタックしまくり。
といっても筐体のレベルが5なのはいただけないが(汗
最初プレイしたら落ちましたがな。(゚∀゚;)アヒャ
最終的には6000点を越えました。1080-1240-1280-1530-1240だったような・・・
覚えてないけどね(´∀`)
5th現役時代は5700が限界だっただけに実に600点くらい上がったなぁ。
ドラムはまぁ何個か初つなぎがありました。
ミッドナイトスペシャル、STOP THIS〜、サンフラワー。
ウェイクミーとかもつながったなぁ。
イエパニは最後のチップが叩けずミス1。
パワフルは最初のロールでスネアで切れミス1。これを二回やりましたな。
アホか。あとはまぁぼちぼちとやってますがね。

ちなみに幼馴染のmakki氏あのお方ミスユーでSを奪取したらしいです。
そして、スクリーン7倍速ランダムでクラパトライアスロンも余裕でこなしてました。
あぁ、どんどん離れていく・・・。

とまぁざっとこんなところかなぁ。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加