| 2001年10月25日(木) |
えりータンハァハァ…。(ぉぃ |
西葛西へ行ったんだっけな。 既に忘れかけている。うぉ〜〜〜〜。
そしてね、GTDっちにメールしてみた。 そしたらね、家は電波が悪くって電話もメールも届かないんだって!!(゚∀゚)アギャ? 30分後気付いてくれてきてくれました。そしてソッコーTIに向かい弐寺! そしてGTDっちデラウメーガヤ(謎な名古屋弁 はっはん。おいらもちょっちプレイ。安定してたsyncで落(氏 はぁぁぁぁ〜〜〜〜!←気を練っているらしい。 結局GAMEOVER(涙 もぉいいや!そしてGTDっちはえりータンを迎えに行ったとさ。
わしは一人じゃつまらんのでキャデラックにもどる。 うむす。そしたら丼崎さんがいました(何 色々と繋いだと言われて対抗意識を燃やす。←この辺単純。 でもあいかわらずハイテンション(ADV)をやる。 脳味噌筋肉が気持ちいいらしい。ハァハァ…。
でだね〜〜まぁ、ノンストップランダムとかで遊んでると GTDっちが来て、その後ろにはえりータンがいました。 おひさ〜〜 (。・_・。)ノ
元気そうで何より。だからお土産くれ(ぉ 白い恋人を上げても良かったんだけどみんなの食う勢いが恐ろしく早かったために それは出来なかった。ふぅ。 まぁ、残ってたとしてもおいらに妬まれる諸刃の剣。(w 素人はage饅頭でも食ってなさいってこった。
そして帰っていった二人。わしらはぼちぼちDrumやって飯喰って帰ったとさぁ。
今日の一言 腹が減っては戦は出来ぬ。
|