-*-*- 一口甘口日記 -*-*-


←前頁  目次  次頁→


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2006年06月13日(火)
とうきょうたわー。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

洋さんがドラマで主役を演じる「とうきょうたわー」、映画化決定だそうで。
配役みたんですけど、
「ボク」を演じるのはオダギリさんだって…っ!
オカン役は樹木希林さん、オトン役は小林薫さんで、
脚本は松尾スズキさんだそうですよ!
期待感そそる配役ですなぁ・・・。
洋さんドラマとはまた風味の違った作品になりそうで楽しみ。
来年4月に公開だそうです。

同じ役を、洋さんとジョーさんで観れるとはね。
すげーわ、双方のファンとしてすげー贅沢な企画だわ・・・・・・。
なんだかわからんけど、ありがとう、でいいんだよな。
あるんだね、こんなこと。

---
そんな洋さんが荒々しく司会していた「よさこいソーランファイナル」、観ましたよー(^^)
出始めからものすごいハイテンションでどうしたかと思いましたが、
藤村Dが言ってた「つかみ」を担っていたのでしたら、それは十二分にその責務は果たしてたと思います(笑)
ローカル番組が全国でリアルタイムで観れるといったこの機会、道外でご覧になった皆さんはどのようにお感じになったのでしょうか…?
元)北の大地の住人として気になるところでございます。
あんまね、キャーキャー言われなかったりするの、北の大地では、彼ら(笑)上すべっている感じがよかったでしょ(^^)b
ほんと普通に住んでいる兄ちゃんって感じだったからなー。そこが好きなのだけど、根付いた感じっていうのか、ちゃんとその土地に住んでいる感じがなー。好きなのだなー、と思う今日この頃なのです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



←前頁   目次  次頁→
mail  home


--------------感想など。いただけたら、喜びます(^^)--------------
[システム上、address入力は必須のようです]
[入力を控えたい方はnoname@noname.jpとご記入クダサイ]
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !