-*-*- 一口甘口日記 -*-*-


←前頁  目次  次頁→


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2006年02月25日(土)
燃えあがーれ、燃えあがーれ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

下北沢で、3軒茶屋婦人会「女中たち」をみる。男性3人全員が女性役を演じるお芝居。所作が女性よりも女性らしくとてもたおやかでした〜。篠井さんなんて体のラインまでも見惚れるほどの優雅さで。すごい、あれはすごい。おもしろかった。

そのあと、引き続き下北沢でスープカレーを食べたのち(下北のスープカレーやさんは全て行くぞ)、芝居観る前、本多劇場に向かう道すがらSKグループという札幌の劇団が東京なんとか芸術祭の地方劇団特集にそのひとつとして呼ばれて公演するのが今週末であった!!ことを急に思い出したので、こんな機会逃しちゃいか〜ん!とばかりに、その足で池袋に赴き当日券で観る。やはり江田さんはステキだった。

帰宅した後、シアテレの「愛っぱー」にシゲさんゲストの回(前編)をもりもり観る(笑)
やっぱり顔整っているわ〜、この人はぁ〜!
いろいろシゲさんぽくって、うはは!と喜んじゃいましたよ。
まずは東京駅近くにある北海道物産店内を巡るところから始まりました。
・ゲストとして呼ばれている状況に恐縮しているところ。
・試食する様が妙に慣れているところ(レポーター暦長いから)
・「全部たべて一番いいのを買えばいいよ!」チョコを全種類試食させるところ。
 一見もっともなことを言っているように聞こえるけど、実はちょっと少しうざい、
 そんなところ(笑)
・メンバーの商品(スープの素)が売られているのを見て、「うちの大泉」「誇らしい」とか
 言うところ。
・「(陳列されてる北海道の食べ物について)なんでも言ってください、なんでもコメント
 できますから!」(そんなことわざわざ言わんでもー(^^;というところ)
・自分が試したことない「北海道名物(飲むヨーグルト)」にものすごい反応するところ。
 試したいキモチが押さえきれないのか、「買ってもいいですか?」とスタッフに確認する
 ところ。
・4月のお芝居に自分が呼ばれたことを「不思議キャスティング」と言うところ。
・ちゃんとホスト役の小林さんの目を見てずっと話すところ。

シゲさん、ステキだ…。シゲさん熱が急騰です。
15分番組とは思えないツボの多さ(笑)後編が楽しみ〜!
フーディストに一度は行ってみよう。

---
…というわけで、
クサナギさんの舞台の血みどろのチケット争奪戦(あの劇場キャパはないと思うんだよ)にも
ゴロウさんのワンピース舞台挨拶整理券争奪戦の
いづれにも参戦しませんでした。どうだったのかな〜??

ワンピースはもともとコミックも読んでいるので、観に行こうと思います。はい(笑)

明日はTRIPLANEのライブに行きますー。ワンマンではないんだよねー、出るの何番目かなー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



←前頁   目次  次頁→
mail  home


--------------感想など。いただけたら、喜びます(^^)--------------
[システム上、address入力は必須のようです]
[入力を控えたい方はnoname@noname.jpとご記入クダサイ]
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !