上向くな 下向け(強制)...

 

 

oioi!必殺! - 2002年02月09日(土)

今日は肉(2月9日)なので焼肉の日・・・だとコラァ!!(怒)
いらん語呂を使うからこっちが大変だよ、まったく。
バイト大変だった、以上。

ここんとこさ、ネットの存在を忘れていたよ。いやホント。
日記前はほぼ毎日書いてたのにね、人間って奴は。
どうでもいい話だが俺ってよく喋るらしい、先日言われた。
う〜ん、男のおしゃべりってどうなんでしょ?
あ、今回もタイトルとは関係なく書いてます、僕ってばそうなのさ、
ひねくれてるのさ、悪いか。お前みたい。

そう、ちょっと先日の思い出話をしてみようかね。
あれは某バンドのライブでの事・・・僕は頭をしたたか打ち
入院したときのこと。忘れてたよ、書かなきゃと思ってたのにね、
記憶が薄れる前に思い出してよかった♪
気づいたら救急車の中でした。しかも血まみれ。
あの時友達もそこで初めて会った人も親兄弟も含め多数の方々に
迷惑をかけてしまいまして。
そんな時、一言「生きてて良かった」そう言われたときはもうなんて言うかね、
言葉にならなかったね。これ見てる人「もし」いるなら今のうちにみんなに
お礼言っておいた方がいいよ(不明)、いつ迷惑かけるかわからないし、
死んだら口きけなくなるし・・・でもそのバンドの曲をパロディにして日記に
書いている俺って奴は実に最低だと思う(笑)、結局それが言いたいだけ。

死ぬなよ。

今日の一言
「V6の森田君みたい」


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail