上向くな 下向け(強制)...

 

 

まだこんな時間なのに日記なんて - 2001年10月17日(水)

ねぇ。
でも書かずにはいられないんですよ、
理由1.掲示板が消えて使用不可能になっていた
2.テレホーダイ使用不可
3.丁度学校のPCいじってたから

なのです。まぁどうでもいいか。

と、いうわけで掲示板の方復旧の目途つかなかったら閉鎖。
それもありですな。

そういえばさみぃからお題が出ていたっけ、日記の。
「譲れないこだわり」・・・。
まずこれはまえも言ったかもしれないがパスタを箸で食う。
じゃないとまずい。焼きうどんと同じ要領さ。

他にこだわりなんてあったかな、そう言われるとわからないっす。
まぁこの日記は残しておくので(笑)、またなんか出てきたら書くよ。

ちょっと今日は目線をあさっての方に向けて、金八先生について。
前回・前々回とかなりの「金八フリーク」である僕ですが、回を重ねる毎に
内容が残虐っていうか、痛々しくなってきていることについて憤りを感じて
おります。しかし、時代の流れでしょうがないのかも。
でも「そこまでしなくても」ってねぇ、思っちゃう。武田鉄矢だから余計?
まぁ娘さん役が依然某ドラマにて奇声を発していたこともあって違和感は
拭えないわけよ、でもあの子は好き。
でも・・・ガンってまた、無理矢理な。

また話は変わり、最近よく多方面で見る「吉岡美穂」って人知ってます?
今まで年上やらお姉様系ってものに強く拒否反応を示していた僕ですが
ちょっといいかな・・・なんて思ったところは「成長したな」って思いました。
かなり余談。

さて、バイトいこう。今16時半くらい。こんな時間に何やってんだ俺。

今日の一言
「だから代わりに行ってくればいいじゃん」


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail