上向くな 下向け(強制)...

 

 

ああなんか久。 - 2001年05月18日(金)

どうもどうも。引越し以来書いちゃいませんでした。
元々の性格が体たらく(過去の日記参照)なのでしょうがないっすね。
さてさて、ここ約二ヶ月(!)の僕ですが、相変わらずの駄目っぷり。
だけどバイトを頑張っております。そうやって生きてます。

しかし勉強になることは一つあった。
「人に情けをかけてはいけません」ということ。
そう、思い返せばあの悲劇の始まりは一ヶ月程前にさかのぼる。
・・・まぁいいや。これは僕にこっそり聞いてくだされ。
とりあえずやろうと思えばすぐ終わるようなことが面倒で面倒で。
家に電話繋ぐなんてNTTに電話すりゃあとやってくれんじゃん?
だけどその作業すらもう・・・。

そんな感じで生きてます、いやむしろ死にかけてます。最近人付き合い
悪いしぃ〜〜〜〜♪こうやって友達減っていくのね。
まぁしょうがないでしょ、入院してる友達のお見舞い行く途中に警察に
捕まって罰金取られちゃえば人間荒むよ。

相変わらずネガティブですね。
そうそう、いまさらですが引っ越し終わりました♪
S様、マジで感謝です。しかしふとHPを見たら何やら僕の紹介に
「引越しを手伝わせる奴No.2」と。No.1は知ってるけどね。
彼は腐った林檎らしいが、僕はゴキブリのミイラでした、ぶっちゃけ。

姉貴にも子供生まれました。僕は先日おじさんになったわけですな。
だけどろくなの生まれちゃこんらってのが俺と弟の共通の意見。
だって・・・ねぇ?運が良くてネガティブな少年に育つでしょう。

まぁ、最近の動向はかいつまんでこんな感じ?まだ致命的なのもあるけど
しつこいと嫌われるからまた。近いうち。

今日の一言
「講義出てるー?(笑)」


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail