上向くな 下向け(強制)...

 

 

ジャガー - 2001年03月16日(金)

本日最悪の目覚め・・・。
キレかけた。こんな気の長い僕がここまで怒るっちゅーこんは
かなり珍しい。(しかし寝起きは悪いらしい)

そんでバイト行きました。
先日面接行った焼肉屋、オープニングスタッフになってしまった
のでかなり責任重大かと。っつーか肉なん扱ったことねーっちゅーこん。
俺は今まで「食う専門」だったのでかなり新鮮。
実は俺ってば鍋とかやってもあんまり野菜って入れたくないのね。
だって・・・スープが汚れるじゃん(死)。
そんな僕でも一時期ベジタリアンを目指したこともあった。
しかし、肉が好きで好きでたまらないため瞬間挫折。こんな奴そうはいるまい。

と、バイトだった。ガチンコファイトクラブで有名な竹原さんに似た人が
店長なのであるため面接の時振りに緊張・・・。
まぁいい。そこは持ち前の気力でカバー。
なんか「大根サラダ」と「冷麺」の作り方を覚えた。
これだけでもかなりの収穫。正直楽しかった。
いつかやっていた警備員のアルバイトは考えてみると危険極まりない
(一回マルチネスのホームランボールが足を掠めたことがある)ため、
今回の仕事が一層楽しく感じた。

帰ってきてビデオ予約していた「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」を
見る。感動・・・だがありきたりな最後に安堵&がっかり。
その後ちょっと画面そのままにしておくと、なんと!!!
いつかゆ○じにダビングしてもらったエロビデオが。しまった・・・。
また上に録画してしまった。先週のりゆきにとってもらったマシンガンズの
ビデオもやってしまったばかりなのに。しかも同じ「S・O・S」を録画した
ため・・・。くそっ、野島伸二め・・・(怒)。

今日の一言
「うちのカミさんミッチーに似てるんだよ」


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail