TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

今日から本気出す - 2009年01月20日(火)

火曜夜中です。
残業規制で定時退社を続けてましたが、今週から集中的に残業します。
ちゃんと寝なくては。。。

会社ぐるみで残業規制中なので、
定時退社日じゃないのに、残業後の帰りのバス停がガラガラでさみしかった・・・

ぼんやりと「早くお部屋に帰って物を捨てたい」とか考えてる自分にびっくり。
こないだどんどこ捨てたら楽しかったので(笑
今は寒いから、部屋にこもって作業するのに向いてます( ̄ー ̄)夏はしんどい。

コンビニの売り上げが百貨店を抜いたそうで。
デパートもコンビニも好きなので頑張って生き抜いてほしい。
コンビニといえば、通り道にセブンイレブンが新しくできるみたいでうれしい。
セブンのお惣菜が好き(´∀`)

最近食い気に走っており、通販でたまにポチッとやってしまいます。
最近買ったもの。
・カステラ
・干し芋
・チャイ
・ホットチョコレート用のチョコ
これが全部脂肪に化けるのかと(つд`;)

ただ、試さずに買うので、「まずくはないけど、当たりというほどでもない」
ってことが多い気がします。
ロールケーキとかご飯にかける味噌とか芋ようかんとかシフォンケーキとか。
コメント書くネタもないくらい普通だったな〜。

最近気に入っている通勤BGM。
大槻ケンヂと絶望少女達「ニート釣り」(笑
♪こもってる奴らを獲物として
世界の釣り師がトローリング♪

なんかはまる〜( ̄∇ ̄)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail