TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

好きな人や物が多すぎて - 2004年12月21日(火)

昨日は何か夜忙しすぎて疲れましたorz;; 反省します。


ロンドンハーツの女性の格付けSPおもろー。これ好き。
昔は火曜にロンドンハーツ見たあとで西ちゃんラジオ聴いてたなあ…(´ー`)
「実はオッパイの形がキレイそうな女」女子高生にきいて、なぜか青木さやかが3位(笑
小池栄子が負けてる〜。同性はグラビアアイドルにキツイよなー( ̄ー ̄;
梨花はこの番組で好感度上がったらしーです。気さくだから?


あれ!紅白、レンジの曲目、花じゃなくてロコローション!
「刺激たっぷりの穴にエスコートしてぇ〜!!」はOKなのか?!笑
ゴマキ&あややはメドレー。クリスマスも歌うのか?
ワンナイトカーニバルって今年の曲だっけ?
柴咲コウならともかく上戸彩は歌はイマイチなんですけど〜。


新星堂の年間チャート出てる( ̄∇ ̄)
ウタダとか平井とかミスチルとか普通やね〜。
おおアルバム部門に入ってる!  ……ソルファ(笑
SMILEもなんとか入ってる入ってる(´∀`)
シングルにはREADY STEADY GOも入ってる。ハガレンあなどりがたし。
LIVE IN USAも入ってる〜。

今日、「鋼の錬金術師」を「銅(どう)…?なんて読むんですか」と言われましたけどね(苦笑


昨日、あぶなく1時以降まで、デス種新OPオンエア待ちするところでした( ̄ー ̄;耐えた。
ハイカラ「PRIDE」一部だけど聴けました。

いや、よく研究したと思う。イントロとかわけわからん歌詞とか、アニメっぽくしてるさ。
女のボーカルも上手くはないがこんなもんじゃない?わりとアニメファン受けしそうな声かも。
アニメ関係なく聴こうとは思わないが。
ただ後ろの男子のラップがなんとも言えないんだが( ̄д ̄;)絵に合うんかしら。
あたくしはきっとネオのIDカードのためにだけ買いますわ( ̄ー ̄)コレクターなの。

新人でも初動売り上げ7万くらい出るかもしれない種タイアップは魅力的だろうな。
けど、次の作品でその枚数が出るとは限らんのがねぇ・・・苦笑
ライト層に受けなきゃ、次でガタッと落ちる可能性がある。落差がすごすぎ( ̄ー ̄;
ハイカラの週は、SMAPの2週目、ガクト、玉置ちゃん・・・
それと今日発表された堂本つよちゃんと国分のユニットか。←これどれくらい売れるかな?

作品の評価はほんっと微妙なのに(このままだととんでもない駄作か迷作になりそうなのに)、
CDだけは妙に売れるデス種・・・( ̄ー ̄;


***

で、HMVの垂直∞の曲目見たけど。(ジャケはもう雑誌で見たから…)

最近、タイトル見ただけで引くことが多いです。

ルイマ時代から西ちゃんとは根本的にセンスが合わないような気がひしひしとしてます。
今までのT.M.Rなら大丈夫だったのに最近どんどん合わなくなるって、
間違いなく西ちゃんと素で合わないんだと思うの;;
語感とか、タイトルのネーミングにも合う合わないがあるから( ´д`)こればっかりは。


曲も詞も歌唱力も演奏力もキャラもみんな同じくらい好きなアーティストって、いないなぁ。
バランスが全体にまとまってる人より、どっかつきぬけてバランス悪いくらいの人が好きだから。
本人大好きだし歌もかっこいいけど曲と詞にはどうも不安がある人とか、
曲も人間も好きだけど歌がちょっと下手じゃねーのとか(笑
ひとりじゃ全部は満たされないから、いっぱい見たいし聴きたいのかも( ̄ー ̄)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail