TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

(0:40) 幽霊でもいいから〜 & 開店休業☆ - 2004年12月12日(日)

0:40
ラジ種、拾った( ̄∇ ̄)
さすが西ちゃんの喋りが達者なので、おもろかった。

「過労で歯の神経が炎症を起こしてしまいました」西ちゃん・・・知ってたけど悲しい(つд`)
はめたままだったブレスレットが過労で痩せて取れた、涙。

なんで普通に通りすがりの石田さんがいるのさ(笑
次でセイバー出るのね・・・またシンちゃんの出番が減る、うっ(:_;
いま出演交渉中はカガリ進藤さん、西川おかん似だったっけ(笑

鈴「(石田さんは)すぐ自爆するからね」ほんとにね(−−

「お噂どおりのおおあわて」ってなに?
あ、「大暴れ」か。間違えるなよ、シン鈴村。

シンちゃんがほんとに最近ふびんなので、せめてクリスマスには出番くださーい(´д` )


0:10
今日がラジ種だったって忘れてた_| ̄|○
「幽霊でもいいから俺を出せ」ですか、ミゲル・・・笑

シン鈴村、あんまり喋りが上手くないらしい。。。
シンちゃんいまだに出番ないし、もうやだ(つд`)
下手したらミゲルの方がよほど存在感が、うぐぐ(汗

ミゲルは好きですが、ライヴまで来てミゲルー!!とかうるせー奴は蹴りたくなります。
ステージの上のタカノリはミゲルじゃねぇ!!!


今日は家にいて片付けとか。
スパイダーマン2のDVD見てるときに、
ずっと見つからなかったWofNのシングル発見。偶然だけどデスティニーを感じる(笑)( ̄∇ ̄)
なんでラルク用のボックスに入ってたのか謎〜笑

スパイダーマン2は映画館で3回見て、また見てもおもろかった。
たぶん、人間ドラマの部分に感情移入できるからだと思う。
メイキングでは、セットを作るために緻密なイラストや図面作ってたり、
スパイディー用のスーツを作るのに試作をかさねてたり・・・
(撮影用には35着用意したそーです)
ほんとにお金も手間もかかってるんだ、すげぇ( ̄д ̄)と感動。

むにゃ。だるい。イヤカン終わるまで西ちゃんについての話題に触れる気すら起きません。
しばらく開店休業しようかな( ̄ー ̄;


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail