TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

[6/4 0:40] 最後の大物登場。&やんかいさー - 2004年06月04日(金)

木曜の分の日記。


帰るなり凹むことがありました。が、なんとか解決しそう?
なんかこんがらかってるぞ、最近・・・


柴ちゃんついにたぼウェブ登場ですね!
控えめかつ微妙におもろキャラを予感させる文面が良かったです。
ボーカルがあれだけ自己主張激しいんだから、
これくらいおとなしげな人が1人いてもいいかもしれん。


昨日書いた青い目のturbo expressカードリボ払いの件。
新規買い物の場合、月末締めで、翌月28日に初回引き落とし。
口座振替の人は翌月10日までにネットで支払額増額可。
その後も27日まではロッピー等の店頭で増額可。
ショッピング手数料は新規買い物の翌月27日まではかからない、でいいのかな。
ミニマムペイメント以内の金額で毎月買い物してれば楽かな。
その支払いも固定額じゃなく、支払い残高で決まる、と。
ああ、めんどい。


Yeah!J-Pop!!のサイトの5/24-30の週間アクセスランキング、
1位が「a-nation '04 : T.M.Revolutin・はなわ ゲスト出演が決定! 」だった;
月間でもGLAYにつづいて2位。ひゃー

つか、いまコピペして気づいたが、
つづり間違ってる!ヽ(`д´)ノ
れぼりゅーてぃんじゃないよ!!!


帰ったら会報来てたなり〜
中味も読まずに、本気で「TURBO SURF '04」のチラシを熟読する私がいた(笑
ことしこそ行くから。
これ行ったらファンいつ上がってもいいんだ〜やほー(←とか言ってる奴ほどできないって?



<飛び込みすぎやんかいさー@マシュー>

昨夜、マシューTVで前の場面のプレイバックやってて、
「飛び込みすぎやんかいさ賞」(←関西弁。でも私の知ってる人はひとりしか使わない)で
hydeさんの人間ボーリングの場面が取り上げられてた(^^
たまたま夜中に見てて、爆笑したなあ。
思いっきりいきすぎて頭からマットにダイビングしてるんだもの。吉本のようだ。
(落ちたあとショックで起きられず倒れたまま笑っているのがまた笑)
あの番組は見せ場が多かった〜☆
金ダライ直撃、受理兄、じゃなくてジュリアに傷心(ハートブレイク)を
カラオケマイクで熱傷、じゃなくて熱唱(なんだこの変換)、
男性雑誌の袋とじを速く破る選手権で、マイペースにちまちま袋とじを破っている図(笑
ラスト、ゲームに勝ったkenちゃんにふぐを一口分けてもらって、(いい人だ)
思わずため息出ちゃう場面とか(^ー^
狙ってるんじゃなくて、大真面目にバラエティやって本気でコケてるのが、
お笑いの人と違ういい味出してます。
(始まる前にkenに「一生懸命やろうねぇ」とメールしてたというのもなごみます)

黙ってればかっこいい人が天然ボケ、というパターンが好きみたい(笑

新曲、プラネット速報77600ポイントか〜微妙。どきどき


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail