TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

[3/15 0:25 読書日記更新] 今日の西川ちゃんいろいろ《日曜日》 - 2004年03月15日(月)

日曜の夜の日記だす。

昼、関西ローカル「週刊えみぃSHOW」にて、報知のヌード記事流れる。
あの写真って冷静に見るとすごいポーズ( ̄ー ̄;

チャンネルをなにげなくViewsicにかえたら、
ジャストタイミングでアルビレオのイントロが始まってびっくり。
邦楽カウントダウンで19位くらいでした。
その上に隆ちゃんのSPOONが。←アルビの1週遅れで発売。

もしかしてCM流れるかな?と思ってViewsicを張っていたが、
流れたのはアルビCMのラストを七天に替えただけのものでした(−−)
地上波ではいまだに見れず。関西は流してないのかな?

スペシャでやってるFUZZって、土曜深夜にCDTVのあとに
MBSで流してるのと同じものだったんだ( ̄□ ̄)今日知った。
司会の外人の子があまり好きじゃなかったんだが、次から代わるみたい。
来週、関西地上波ではCDTVのあとに、スペシャでは日曜の晩に西川ちゃん。
ゲストじゃなくて曲紹介だけってこともあるかな?

1日でこれだけ西川ちゃんに出会うのも珍しい。
アルバム発売前だからだね〜。
今週はモンパチも出るみたいじゃん!・・・売れるんだろうか(汗

それにしても、西川写真集関連で検索する人多いみたい〜苦笑
意外と、朝の情報番組やワイドショーって見てるもんだな。


<読書日記>

◇「気分はフルハウス」(ジャネット・イヴァノヴィッチ、扶桑社ミステリー)
  ラジオ公開放送の行列の暇つぶしに読もうと思って買ったもの。
  いつもの好みより軽めのものにしてみました。
  富豪とバツイチ子持ち主婦のラブロマンス。
  ロマンス+ちょっとスリルあり、て感じで一気に読めた。
  人物設定が魅力的なのがいいな。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail