しみじみする


Past : Will 2007年03月13日(火)


拍手お返事は一番下です**






したいことが山ほど!ピョンコです。

閉鎖か休止かまだ決めかねているピョンコです。
でもどちらにしろ、絵チャログや頂き物等、私でない方が描いて下さったものの展示は控えさせていただくようになりますので、そちらは今のうちにガン見しておいてくださいませ(笑)

今日バタバタとお誕生日絵チャの時の絵チャログをアップしました。
編集しながらなんだか凄く感慨深くてしみじみしてしまいました。素晴らしかったなぁと思い返してはしみじみ。
ついでに(オイ)ヘヴンページの下にあるメモも更新してみたり。大きい画面じゃなかったらわざわざスクロールせねばならないような位置にあり、やたら不定期に替えていたコレを、チェックして下さっていた方はいらっしゃるのかしら?と思いつつも、切り取った元絵(例えばストvマニの挿絵等)を見て「あ、これ見たよ」とおっしゃって頂いたのが嬉しかったり。(Zさん、おっしゃってくださいましたよね・笑)
やー、本当にしみじみ。

今回更新の絵チャログは閉鎖もしくは休止まで閲覧できます。しかとご覧下さいませ12和希!(笑)本当に凄い凄いですよ!

色々することがいっぱいあるけど一向に進まない感じです。役所とか行ったり図書館に本返しに行ったりせねば。明日明日ー!(なんでも明日にまわす人)いけないなぁいけないなぁと思いつつ、ついつい明日明日です。




ありがとう。click*clap!

ポチッと押してくださった方ありがとうございましたっ!
あとちょっとでお別れですが、よろしくお願いします^^*

12日13時 Kさん>
うえぇぇぇうええぇ…(吐いていません)Kさんありがとうございます、寂しがっていただけて私は本当に幸せ者です…!私のほうこそたいそう寂しいです…(涙)ピョンコチャンも折角描き慣れたというのに(え、やっと…)、本当に寂しいです。より良い生活のため(?)ネットはそのうち環境整えたいと思っておりますので、そのときにひょっこり戻ってきたらまた構ってやってくださると嬉しいです。というか構ってください…(必死だなピョンコ)応援もありがとうございます、凄く凄く嬉しかったです。胸の大きさに爆笑しました!そ、そこで頑張るんですね…!(笑)色々頑張るぞ私…!「いってらっしゃい絵チャ」!!また色んなお茶の方がいらしてくださいますかっ?隙を見つけて開催したいと思います、えへへ。飲み会よりも、絵チャをやりたい。あ、余談ですが私も「帰れ」コールより「帰らないで」コールの方がいいですっ!「えぇ〜、じゃあもうちょっといます…」とか思わず言ってしまって、参加者の皆さんに舌打ちされたいと思います(笑)本当に本当にありがとうございましたーっ!

13日12時 Cたん>
とうとう宣言してしまいましたっ!うえぇぇええぇぇぇ!(泣き声泣き声!)あの場所にどのプロバイダのネットを導入するのがベストかをよく調べねばならないなぁと思っています。はやく整えたーいっ地図とか調べたい(そこかよ)桃色ウサギももちろん描きたーいっです。頑張るじょーっ!日参とか本当に本当にありがとうございますっ!嬉しいです、めちゃめちゃ嬉しいです。そして相当寂しいです。うえぇぇ(泣)大人になりきれないCたんは素敵です(笑)私だってまだまだ大人になんかなるもんかー!っていうかなれねェェェ!と突っ走っていきたいと思います。本当に早々に情報を仕入れてネット導入したい気満々です、地図とか天気とか調べたいのです。テレビ無いし(ドーン)やー、でも本当にこうして惜しんでいただけるなんて私は本当に幸せだと思います。ありがとうございますっ!ビルダー、使ってくださいね(笑)



Index