12和希


Past : Will 2007年02月04日(日)


拍手お返事は一番下です**






2月3日は、ピョンコのお誕生日で…した!

前回の日記に、「しないかもです。」とか書いてたくせに、やっぱり…やっちゃいました、お誕生日絵チャ。
遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!無事に18歳になりました(…)ありがとうございましたー!

そう、本当にしないつもりだったんですよ、恥ずかしいし風邪もアレだし、しないでおこうと思っていたんですよ。だけど、金曜日にバイトが終わって携帯を開いてみると、H呂さんとYちたんから「お前誕生日絵チャやんのかよやらねーのかよ白でもない黒でもない俺たちはGLAYみてーな態度とってねーではっきりしろよやるなら今日だろボケタレ」というような(内容はちょこっといじってます、えへ☆)メールが届いていました。
え、何、来てくれるのっ?えーでもどうしよう、恥ずかしいなー…なんてお返事したところ、

「羞恥プレイですよ(´ー`・)」


…と、Yちたんが言うものだから(ドーン)(ちょ、引用しちゃダメとは言ってな…)(しかしここだけ引用するとアレだね・笑)
それにしても羞恥プレイか…………いっちょやってみっか!


そんな具合に開催させていただきました、ピョンコのお誕生日を祝う絵チャ。「ピョンコ18歳」(…)

たくさんの芸人の皆さん(本当に面白い方ばかりでした)が誕生日を祝ってくださいました。めちゃめちゃ嬉しかったです!わーい!

面白トークを楽しみつつ、絵を描いていただこうとアミダを作る私。和希をたくさん描いてもらえるように、和希をたくさん入れておかないとなー、ウフフといそいそ作っていました。
そうこうしているうちに0時がやってきてピョンコ、18歳になりました(…)
リアルタイムでおめでとうを言っていただけて大感動!わーい!

…そんなことよりアミダ、アミダだよ!!!(目が血走っている)

丁度アミダを引く頃にナイスタイミングで遊びに来てくださったNネさん用に強制的に「和啓エロ」を引かされるアミダを1本用意し、皆さんに引いていただきました。
うわーい、皆さんたくさん和希を引き当ててくださいましたよー!

……何故なら、本日絵を描かれないH呂さん用に用意した「スベる」以外、「和希」と「眼鏡和希」しかなかったのだから…(笑)
「どれ選んでも和希だ!」と皆さん大喜び(…)


そうして、私は朝までに12和希ゲットしました!!12和希!!


途中、Zっぽお姉さまが、
「こんなに和希見たのほんと初めて・・・圧巻やね」
「ウンザリガニ」
とおっしゃるぐらいに、和希!本当に和希ばかりでした。
最初にNネさんに描いて頂いた和啓と、最後にKネナリさんに描いて頂いた七vs和啓(これを描いて頂いている間、私は何度寝オチたか分からない…orz)以外は本当に和希。和希でした!
凄い、私もこんなにたくさん見られるとは相当驚きました…!
お腹一杯……と思ったけどまだまだまだまだ私は「他の方が描かれた和希を見たい見たい病」なのでした。自分以外の方が描かれた和希で悶絶するのがたまりません。
特に、普段あまり和希を描かれない方の和希とか、相当喜びます。貴重だ!なんて貴重なんだ!と涙ぐみます。あ、でも普段から和希を描かれている方の和希もかなり喜びます。やっぱり描きなれてらっしゃる…!いつも拝見させて頂いている和希だ…!と。
あー!でも今回だいぶお腹膨れました。ありがとうございますっ!

この12和希本当に素晴らしい。ログも早めに作業します!



そして、2月3日のピョンコの過ごし様など。

絵チャ→寝る→起きる→ウトウト……
……ピョンコ母「ピョンコ(仮)さん、起き!」

何よーう、まだバイトまで時間あるよーう……と思いつつ顔を上げると、
花束抱えたピョンコ母がそこに。

!??

何事かと思ったら、なんと、某方から薔薇の花束とドラえもん電報が送られてきました!一気に目が覚めた。

こ、これがドラえもん電報…!いいともとかでしか観たことない!これが本物…!とドキドキしつつ、説明書(笑)に記載された通り開封すると、

「Dear.ピョンコ」

ギャハハハ!なんか電報でピョンコっていいな!とニヤニヤしながら読み進めていき、最後に差出人の名前が。


「鈴菱 和希」


何事だァァァァァァァァァァァ!!!!!!??

ちょ、両親の前で床に突っ伏して笑いました。か…かかかか、和希から薔薇の花束と電報もろた…!!!(爆笑)

紅薔薇(ロサ・キネンシス)と黄薔薇(ロサ・フェティダ)(ありがとう、「マリア様がみてる」)が凄く綺麗な花束…!20本の薔薇…!!
18歳は嘘です(知ってるよ)、本当は20歳です。

は、花束なんて本当に……っ!本当に…!!
ありがとうございました、最高に嬉しかったです、ありがとうございました!この胸の高鳴り…、誰かロマンティック止めてロマンティック胸が胸が苦しくなる。

ちゃんと本名で「鈴菱」なところに悶絶しました。せつなさは止まらない(もういい)
しかも、なんたる偶然、この電報を読んだ直後に、携帯に和希からのお誕生日メールが届きました(笑)
「忙しくて何も用意出来なかったけど…」なんてばかっ!嘘ばっかりっ!素敵なもの今届いたわよっばかっ!…ありがとう(ベソベソ)

バイト後に御礼の電話を入れよう(和希に・笑)と思っていたのですが、夕食後寝こけてしまい…明日というか今日!ぜひ…!


お花を抱えて写真を撮ってもらい(携帯の扱い方が本当に分からないピョンコ母に頑張ってもらいました・笑)、感動もそこそこに大急ぎでバイトへ。
バイト先で、子どもにいやらしく「私今日実は誕生日なんじょー」とアピールしたところ、小学5年生の女の子が、「えっ!おめでとう」と言ってくれて大満足。そのとき一緒にいた保育園児の男の子は作業に夢中で聴いていなかったようです。いいんだ…いいんだよ、今日の課題楽しかったよね…(笑)

バイトの後はピョンコ母と2人でお買い物。SATYで。
お洋服とか試着しつつもあまり良い物が無く、なんでLとLLの中間の服は無いんだ!とピョンコタンおかんむり。痩せろ。
晩御飯は好きなものを作ってくれるということで、何にしようかと思ったのですが、せっかくなのでアレに……ハンバーグ(笑)俺好物なんだ。
他にいちご味のカルピス(前にピョンコ父が飲んだそうで私も相当飲みたかった)と、アイスを買いました。嬉しいー!いつ食べよう。

お買い物から帰宅→寝る→習い事→夕ご飯(ハンバーグ)

夕ご飯を食べて、しばらくだらだらしていたら、そのまま何時の間にか寝てしまっていました。目覚めたら3時。

3日の明け方に寝オチしないように(したけど…)と絵チャをしつつサイトを巡っていたら、2月3日開設のサイトさんを発見し、しかもカウンターが1!たいそう嬉しくなって思わず拍手でメッセージを送る私。
目覚めてから再びサイトさんにお邪魔すると、ななななななななんか…!!お誕生日おめでとうの絵を頂いてしまいました…!!!ちょ、13和希!!!
お邪魔して初めての拍手で自分の誕生日を告げるいやらし過ぎた私でしたが、自分のいやらしさに乾杯っ!後で本当に反省した…いやらし過ぎた…でもヤッター!ばんざーい!13和希。

Kネナリさん、69和希まで、あと56和希です(笑)


携帯にお祝いメッセージをくださった学友の皆さん(100%ここ見てませんが・笑)、Y巳さん(めちゃめちゃ喜んだ…!!)、凄く凄く嬉しかったです。ありがとうございましたっ!

お誕生日ってすてき。
お母さん、本当に産んでくれてありがとう。お父さん、育ててくれてありがとう。ニャー、R子ちゃんと仲良くね。アサミ、いつもいつもありがとう。
お誕生日って本当にすてき。




ありがとう。click*clap!


3日22時 Fさん>
わーい!賢者Fさーん!(笑)お祝いメッセージありがとうございます、凄く嬉しいですっ!いえいえ、絵チャはもう、本当に突然始めたので全然(笑)そして目覚めたのが3時だったせいで私もFさん絵チャ逃しました…わーんっ!今度Fさんに和希描いてもらうんだ…和希…(誕生日でもないのに・笑)そうなんですよ、bさんとお誕生日が非常に近くてビックリです。bさんと私が本当の姉妹なら、確実にケーキとか合同にされると思います(笑)(ピョンコ父とアサミは1日違いなので常に一緒、私とピョンコ母は同じ2月ということで一緒)絵チャはですね、上に書いた通り、Zお姉さまのブログ通り、マジで和希まみれでした。本当の本当に(笑)ピョンコチャンも描いていただいたりして、相当喜んでいましたっ!うちの家族の話にまでいつも耳を傾けてくださってありがとうございますvすごく嬉しいので別に聞いてねェよと言われそうな話まで漏らしてしまいます(笑)ちなみにニャーは5月生まれです(早速)。素敵な大人になれるといいなー、なんたってついに20歳なんだモン♪…年齢詐称ピョンコでした(笑)駄目な大人度では負けないぞ☆メッセージありがとうございました、嬉しいですv

3日23時 Hさん>
わーいわーい!ありがとうございますー!お誕生日絵チャのログはできるだけ早めにアップしますねっ!これはもうちょっと凄いんですよ…(ゴクリ)本当に凄いです、相当貴重な絵の数々が揃っています。なんて期待させておいてあまりお待たせしてはいけないと、出来るだけ早くアップできるように頑張りますね^^* お祝いありがとうございました、すごく嬉しいですっ!



Index