良いねぇ


Past : Will 2007年01月19日(金)


拍手お返事は一番下です**







うぅ…なんかスゲェ腹が痛い。ピョンコです。
晩御飯を早食いしすぎたのがいけないのか、久しぶりにお酒を飲んだのがいけないのか、そのあと薬を飲んだのがいけないのか。お腹がこう、…痛い。(適切な表現が浮かばなかった)
キリキリ痛いのと刺すように痛いのと刺し込むように痛いのとは具体的にどう違うのか誰か私に実際に食らわせてやって教えてやってください。


今日は先日横浜の中華街の雑貨屋さんで購入した指輪をしてバイトに行って来たのですが、小学生の女の子Nちゃんに「あ〜!指輪〜」と目ざとくチェックされました。

N「指輪しとぉ〜」
ピ「あ、うん。どう?いいでしょ〜?」
「自分で買ったんだろ?」

何故分かった!!!(笑)

Nちゃん曰く、「ほーゆー指輪は他の人にもらうんと違うよ自分で買うやつじゃ」とよく分からない定義があるようですが、まさに自分で買ったものなので大正解!よく分かったねNちゃん!


なんだかんだピョンコ母と話をしていたらお腹が痛くなくなりました。なんだったんだろう、お腹が落ち着いたんでしょうか。


あ、そうそう、先日sprayさんの眼鏡セットの例の壁紙を見ました。(他のコンテンツはまだろくに見れていない…)
うわぁ、眼鏡だ眼鏡だ〜とニコニコ拝見していました。

そして噂の和希………………



…………コレ良いな!!






ありがとう。click*clap!


17日23時 Dさん>
先日はこちらこそボーリングのライバルSさん(しかしフォームのおかしさの勝ちは譲りますよっ完敗!)に激しく勝負していただき、私もたいへん喜びつつムキになっていました(笑)私のボーリング…じゃないや、正しくはボウリングだったんですね…!私のボウリングのライバルはSさんに決定です。次は完膚なきまでに叩きのめしたいと思います(ムキになり過ぎだ)Dさんもやる気の無いように見える(あくまで「見える」だって私やる気満々で投げているのに!笑)フォームで投げられるとかっ!いつか拝見できたら嬉しいなぁと思います。クマも喜んで頂けて嬉しいですv写メ日記で拝見して凄く凄く嬉しくなりました。一番良いところに置いてくださってありがとうございますっ!わーい!滝クマも私も幸せだなぁvご、合同本!自分で改めて読んで恥ずかしさ爆発でしたが、楽しんでいただけたみたいで凄く嬉しいです。卓球和希は心底喜んで描いたところなので、そこで盛り上がっていただけたと聞いて大満足しています(笑)最後のページからネームを作り始めたなにかと恥ずかしい漫画でしたが、本当にありがとうございますっ。これからも何か思いついたら漫画にしてみたいな…なんて調子に乗りそうです(笑)ありがとうございました〜!

19日11時 Cたん>
でへへ〜、私いい子ですか〜?いや、全然図々しく無いと思います、私なら「返済が伸びた分だけ利子をつけろ」と言います、確実に言います(鬼か)だって確かあの滞在中にお絵描きしりとりでも私多く負けてましたし、ボウリングはCたんとSさんからの罰ゲームとしたら、もう1つもちゃんと描かないとズルじゃないですか…っ!(この前の大阪では負けた人は罰ゲームと最初に定義してなかったため、負けたけど逃げましたが・笑)ギャー!!私だってCたん大好きですよっ!!私だっておっぱい揉んじゃうもんねっ背中だってなんぼでも流しちゃうもんねっ!とか元気に打ちつつ実際目の前にしたら怯むこと間違いなしの私ですけれど、気持ち的にはたいそう元気です(笑)ちょっと色々たてこんでいて返済がますます遅れ気味なのですが、確実に描きますので利子はお許しくださいませねっ…自分だったら絶対言うくせに他の人に言われないように先に念を押すいやらしさ、それが私です。せっかくCたんがいい子ってゆってくれたのに全然いい子じゃなくてごめーんなさーいっ!これからもっとおりこうさんになりますっ(笑)ありがとうございましたv




Index