高遠さんのダイエット日記
冬太り解消&体力増強をがんばる三十路女のダイエット日記
毎日運動(更新)が目標

2011年05月15日(日) 準備は順調

 金曜から始めたダイエット日記ですが、この週末は運動をしておりません(苦笑)

 土曜の夜はウォーキングに1時間ほど出ましたが、寝る前にワイン開けたりしましたから。
 その前にはお菓子食べてるし、週末は1日2食になってしまいいろいろリズムが崩れてしまいがちです。
 これもいけないんだろうなぁとは思うのですが、予定がない場合は平日と同じように起きるのは難しいです。前日遅くまでTVやドラマ見てるからなんですけどね…

 今日はNさんのランニングウェアを買いに行って、ついでに自分の夏の部屋着とウォーキング用のTシャツとクォーターパンツを買いまして、月曜からのウォーキングを頑張ることを誓いました。

 うん、今までちょっと厚着でウォーキングしていたので終わった後とっても疲れていたのですが、これでもう少し快適なウォーキングができるんじゃないかなぁと。

 これからは暑くなる季節、買い物ウォーキングはしばらくお休みして、午前中に2時間ほどウォーキングをするようにしたいと思います。

 体重は金曜からメモしていますが、ここに乗せるのはちょっといやな数字になっています。

 ですが!乗せなければ意味がないっ!!!ということで1週間ごとにまとめて乗せることにします。
 


 < 戻  目次  進 >


高遠篠

My追加