| 2006年06月03日(土) |
家にある甘いもの特集 |
ウチに、甘い調味料(?)が結構たくさんあることに気付きました。
・メ−プルシロップ ・バタ− ・マ−ガリン ・ハチミツ ・コンデンスミルク ・シナモンシュガ− パッと目に付くところにあるのは、こんなもん。 あと、飲み物系やと、チョコレ−ト・ココア・グリ−ンティ−など。
男の一人暮らしでここまであるんも珍しいのでは? あと、甘くないけど甘い香りのバニラエッセンスとかもあります。
今日、ホットケ−キを作ってみたんですが、失敗っ!(>_<) ちゃんとホットケ−キの形になってくれへんねん。 意外と奥深いということを知りました。 実家では、母親が普通にホットケ−キの形に作ってたんですけど。 今度帰った時に、コツを教えてもらわんと・・・。 (コツとかあるんかなぁ???)
ちなみに、回転焼きは3連敗中。全く作れる気がしませぬ・・・_| ̄|○ いつかは必ず・・・。
あ、メ−ルアドレスの調子が悪いです(涙) 1週間くらいで治ると思うねんけど・・・。 と言うことで、メ−ルをいただける方、右下のフォ−ムから送信お願いします。 (こっちは、なぜか大丈夫みたいです(謎))
ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!(*^−^*)
|
|
(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ
|
|