I C E D - W A L L


2006年05月14日(日)
久々の長距離散歩(難波へ)

 今日は、雨と思ってたら意外と天気も良かったため、散歩デ−に決定。
(ホンマは、家で仕事関係の勉強しようと思ってたんやけど・・・)

 家(新大阪)から、難波まで歩いてみました。
道は、新御堂筋をず〜っと下って、まっすぐ行くだけなんですけど。
ホンマに、道なりにまっすぐあるくだけ。

 それじゃ、つまらないので、時々寄り道したり。
とりあえず、淀川の堤防を川に沿って歩いてみたり、
途中で美味しいスイ−ツのお店に寄ってみたり、etc.
久々に色々歩いたんで、色んな発見があって、面白かったです。


 今回、なぜ目的地を難波にしたかというと、
難波にあるカレ−うどん屋さんに行きたかったことと、
難波の眼鏡屋さんで、メガネを見たかったこと。



 かなり疲れる旅でしたが、約5時間くらいかけて、完走(?)しました。
その割に、カレ−うどん屋さん、閉まってたんですが(涙)
どうやら、平日しかやってなかったみたい・・・Σ( ̄□ ̄|||)

次回は、土曜日に行ってきます!












  ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!(*^−^*)

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ

 過去 <<===============  Index  ===============>> 未来


お便り下さい!!! → こんた [ Mail ]
My追加