本日より、会社でした。 ウチのチ−ム、全員今日から出勤だったんですけど。 ありえんくらいぼ〜っとしてました、みんな。
仕事、どこまで進んでるかなどの進捗会議があったんですけど。 朝イチやったからかしらへんけど、 連休前にやってた仕事、全員忘れてる始末(^-^; 社会人として、大丈夫なのか?(汗)
まぁ、ウチもすっかり忘れつつあったんですけど。 その辺は、朝早めに行って、ちょっとチェックしてたので、 なんとかセ−フ。
職場がメッチャ暑くなっててビックリしました。 5月って、こんなに暑くなるもんやったっけ? ク−ラ−入ってるし(^-^;
ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!(*^−^*)
|
|
(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ
|
|