| 2005年10月16日(日) |
お腹、出てます(T-T) |
昨夜日、まじまじと自分の体を見てみました。 今風に言うと、【軽くヤバイ】感じです Σ( ̄□ ̄|||)
何がって、お腹。。。 出過ぎです、前に!(>_<) 別に、ビ−ルっ腹ってワケではないですが、妙に前へ前へ!
で、自分なりに分析してみた。 前には出てますが、横は細いんですよ。 お店とかでも、細いって言われるし。 (その割に太股が太いので、ちょっと困るンですが(汗))
で、なんでか? 気がついた。
たぶん、
ベルト締め過ぎ
なんじゃないかな、と(え゛
横に細いんで、結構締めないとズレ落ちてくるんですよ。 流石に、そこまではないけど、ス−ツとかで短足になると、 かなり格好悪い気がするので、ちょっと締めてます。
そうすると、今度は、逆に横方向に締め付けられてきて。 その分、お肉が前へ前へ出てきたんじゃなかろうか、と。
しかしなぁ・・・。 締めるのをゆるめてもイィけど、それで標準的な体系に戻れるのかしら?(汗) とりあえず、かなり腹筋はやってますけど。。。
それなりに、お腹が固くなってきたという実感があるので、 効果はあると思いますが。
たぶん、今のままでは目標の
【腹筋を6個に割る】
が、まだまだなんですヨ〜。 とりあえず、今後はお肉を落とす方向で行った方がいいんじゃないか、と。
何か効果的な方法ないもんですかね〜 ┐(´−`)┌
ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!(*^−^*)
秋桜の写真、UPしました。 右下の[ 作品集 ]から見てやって下さい☆
|
|
(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ
|
|