I C E D - W A L L


2004年10月12日(火)
24(海外ドラマ)

 最近、夜中に放送している米国ドラマ。
24(トゥエンティ・フォ−)。
ご存じですか?

 大まかに言うと、24話からなる米国のドラマで、
1話につき、1時間物語が進行するっていうドラマです。

 先週の深夜から、放送を始めたんですよ。
大体、1日につき3話くらいのペ−スでね。

 主人公は、米国の対テロ対策本部で働いてて、
その人の1日を物語として話が進んでいきます。


↑クリックすると、文字が変わる投票ボタン☆

相手がテロって当たりは同じだし。
9・11があったから(?)、なかなかリアルです。

 このドラマ、実は前も放送されてまして(シ−ズン1)、
その時は1日につき1話の放送だったので、
見逃しも多かったんですが、会社に支障はなかったんですよ。

 けどね、今回の話(シ−ズン2)。
25時頃から始まって、終わるのは29時頃なんです。
ホント、次の日の会社眠いです・・・(;´Д`)
ビデオに録ればいいやんと思う人もいるでしょうが、
リアルタイムで見ることに意味があるんですよっ!(ウチ的に(汗))


 今、見ている範囲内では、想定の範囲内で話は進んでいってますね。
1回見ただけで、伏線とかはすぐにわかっちゃうので、
そんなに難しい話ではないです。なんとなく次の展開も読めるし・・・。

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ

 過去 <<===============  Index  ===============>> 未来


お便り下さい!!! → こんた [ Mail ]
My追加