| 2004年03月22日(月) |
2kg太ってダイエット |
うちの会社の、隣の席の子、すんごいスタイルいいんです。 身長は、170cmくらいあるし、めちゃ細いし。 最初入ってきた時、モデルさん?って思いました(^^;)
そんな彼女も、世間の女の子の例に漏れずダイエットしてまして。 今のままでも十分細いし、背も高いから全然OKなんですが。 ほんとに細いんですよね。
今日、衝撃の告白を聞きました。 「ちょっと聞いてくださいよ。今月ね、私2kgも太ったんですよ。 絶対○○さん(うちのこと)のせいですよ〜」 確かに、毎晩お菓子をいっぱい与えてますが、 そんな2kg太ったくらいで、大騒ぎすることなんですかね?(ぉぃ
ありがちやけど、そんなに○○kgじゃないと駄目って考えなくてもいいと思うんですが? 男のオイラには、わからない話です(^^;)
|
|
(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ
|
|