あーちゃんの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2009年03月15日(日) 肥満細胞症を思ふ

最近、肥満細胞症に関する問い合わせのメールをいただきます。
メールがあるときって立て続くんです。
ないときは全くないのに。
不思議ですよね。

久々に私も肥満細胞症を復習すべく、ネットを久々に検索してきました。
私のころよりはマシになりました。
今までなら、犬の病気とか、肥満の病気とかが大半でしたから。
肥満細胞症をコンテンツで取り扱っている一般ユーザの方はいらっしゃいませんでしたが、ブログで載せていらっしゃる方が数名いらっしゃいました。
その文章の中でうちのサイトが参考になったと書いていただいて、本当に恐縮します。
私も素人で、当時は病気のことは一語一句見落とすまいという勢いでやっておりましたが、治ってしまうとそこまでのパワーは無くなってしまいますね。
でも、時折頂くメールを拝見していると、まだ私の役目は終わっていないなということを改めて思います。
今まで公私共々余裕がありませんでしたが、これからは自分なりに勉強して皆さんにフィードバックできればと思います。

〜お知らせ〜
♪♪今まで肥満細胞症でメールくださった皆様へ♪♪
その後の様子はいかかでしょうか。
もしよければお聞かせください。
肥満細胞症を取り扱う数少ないサイトとして、この病気で悩んでらっしゃる方へ、
少しでも楽になれるよう、何らかの形でフィードバックできればと思います。
ご協力よろしくお願いします。

メール本文に下記をコメントしてください。
1.あなたのハンドルネーム
2.ご子息のハンドルネーム
3.肥満細胞症の発症時期
4.症状
5.処方箋(どのような治療をしているか、薬名など)
6.現在の様子
7.その他コメントとありましたら(何でもアリ)
8.メール内容の公開可否
  (メール公開可の場合は、肥満細胞症のコンテンツの中で紹介させていただきます。)
※画像公開していただけるのであれば助かります。携帯画面サイズ程度で結構です。

あーぱぱのメルアドは
a_papa2000@hotmail.com
です。
この日記のMAILをクリックしていただいてもメールを送れます。


あーぱぱ |MAILHomePage

My追加