あーちゃんの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月31日(月) 困ったときのしまじろう

1/31、名古屋にあるしましまタウンに行ってきました。
本当は鈴鹿サーキットに行く予定でした。
しかし、休園日のため、急遽予定を変更しました。
あーちゃんも、まーちゃんもたいへん喜んでくれました。
しまじろうのショーでは、あーちゃんは一緒になって大きな声で歌ったり、踊ったりしていました。
まーちゃんは、眠いのを辛抱して、もくもくと見ていました。
ショーの後でボールプールで遊んでいました。
あーちゃんはプールよりもお店やさんごっこをして遊んでいました。
帰り際にプリクラを撮りました。
あーちゃんは、すぐにでも貼りたかったようですが、はさみで切る必要があったので見てるだけでした。
お土産にリトミックスのDVDを買い、帰りの車中で見ました。
娘たちは、画面をじっと見ていました。
しまじろうが大好きすぎて、ほんと、困ります。(笑)
冬は寒いので屋内で遊べるところがあって助かりました。


あーぱぱ |MAILHomePage

My追加