あーちゃんの育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日はモクモククリスマスパーティに参加してきました。 有料会費制で、食事をしながら演劇を鑑賞します。 途中で歌や踊りに参加者も参加したりします。 お土産用のクッキーも作ったりしました。 演劇もクリスマスパーティーということでサンタさんやトナカイが出てきました。
あーちゃんはハムが大好きです。 ここは豚のハムがとってもおいしいです。 だから、食べたものの大半がハム?でした。 まーちゃんもいろんなものをたくさん食べました。 そして「おいすぃー」の雄たけびを何度もしていました。
劇の合間にあーちゃんは顔に星のシールを張ってもらいました。 またサンタさんから木製のブローチをもらいました。
時が経つのは早いものです。 あっという間に終わってしまいました。 娘たちは名残惜しそうにしていました。 また、来年も来たいと言っていました。
帰りの車の中であーちゃんは疲れ果てたのか、すぐ寝てしまいました。
|