あーちゃんの育児日記
DiaryINDEX|past|will
前回の日記であーちゃんは寂しい思いをしているようなことを書きました。 が、実際はそうでもなさそうです。 実は、今、七日参りの都合で週末、実家に行っています。 そのとき、あーままの弟とその彼女にあーちゃんを見てもらったりしています。 あーちゃんもすっかりなついています。 あーちゃんは近所のジャスコやら公園やら、先日は銭湯に連れてもらったりしています。 そのとき、いろいろ好物を買ってもらっているようです。
今日、弟らがTDLの広告を見ていました。 そこにミッキーマウスが載っていたからさあ大変。 あーちゃんは行きたいといって聞きません。 夜、あーままに電話したときも、あーちゃんが受話器をとるなり、でぃずにーらんどに行きたいと言っていました。 やらせではありません。 家族旅行といっても、恥ずかしい話、うちは県外を出たことがありません。 ものすごーく混雑するTDLにはホント、疲れに行くだけみたいになるので、予行演習が必要です。 まず、名古屋か大阪あたりで1泊して、徐々に距離を伸ばすみたいに。 ま、近い将来行くことになるでしょうね。 そのときは、皆さん、いろいろ情報を教えてくださいね。
|