(´・ω・)?
DiaryINDEXpastwill


2004年07月15日(木) ねぇさんに100質問

あ、まだ書き込める。
やってみるかって感じでお久しぶり。めちゃドキドキ・・・。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
なまえはありません。 文化に関連 梅の国
その2 血液型、星座は?
A さそり
その3 身長・体重・靴のサイズは?
160以下 50以下 25以下
その4 家族構成は?
増やせば無限
その5 自分の長所と短所を述べよ!
ばか 吉外
その6 座右の銘は?
水にかえれ
その7 好きな単語は?
はにかみ
その8 自分を動物に例えると?
セター(みみのあたり)
その9 趣味はなんですか?
ダイブ
その10 特技・資格があったら教えてください。
水中浮力
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
デル・ダイナブク ぎこなび
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
10人ぐらい(ほぼ携帯のみ)
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
マイクロソフトコミックチャト時代から。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
おち好き。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
粘着と知り合ってしまった時・・・
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
レミオロメン
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
行列の出来る法律相談所
その18 口癖はなんですか?
やだ
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
すわない
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
水遊び
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
ひじきごはん
その22 好きな飲み物は?
デカビタC
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
エリンギ
その24 得意料理はなんですか?
煮物 パスタ 焼き魚 テキトー
その25 好きな花は?
ひまわり
その26 洋服はどこで買うことが多い?
御殿場アウトレット
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
あわせ技でなんとかしる
その28 指輪をもらったことありますか?
あるよ
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
どこも エレクトリカルパレード
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
エスト・オーブ
その31 オススメのベストコスメを1つ!
化粧惑星の下地つきマスカラ
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
お化粧してないのでいりません
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
爪は強くないのでつけてない 痛む
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
さらさらシート 無香料
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
スポーツクラブのシャンプーリンスでトリトメントに高い保湿ジェル
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
いいんでない
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
包容力 これだけです
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
いいんじゃない?
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
貧乏だけどカコイイ。カンタンなことだ。
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
仕事中の顔
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
人の話きかない
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョに決まってる。問題起こさないし。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
寝癖なおさないひと。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
若槻 ちなっちゃん。爆弾発言にトキメキ☆
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
うううううううううん・・・いろいろな意味で一途な面を持っている人。。勢いがあるひと?正直ひく。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ギャルにはならんでしょう。ふつーの学生かな?たまに遊ぶ程度。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
20分かな?おっぱいかおなか。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
女がイイネ。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
男性ダイバーになって力強く泳ぎたい
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
抱きしめあったとき
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
力が弱い・・・くやしい
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
好きなヒトでどきどきしちゃう
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
小悪魔・・・ああ、ほんとごめんなさい。そう、駄菓子やのおじちゃんに「いまいくつー?そうかー大きくなったらおっちゃんと結婚してやー」って言われた時。ああ、、(遠い目)
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
小学校。まじめに過ごしたいね。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
あるよ
その56 結婚と恋愛は別ですか?
別かな。
その57 1日だけ猫になったら何をする?
木登りして木陰でひるね
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
とりあえず国会議事堂に侵入
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
ブラックワイドショー
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
大声で泣いてた。カラーですよ。
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
ダイビング用品・・・現在で70万。。。いや100万しちゃうかも・・・?泣
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
友達と遊ぶ。1年かな・・・つか、立ち直っても忘れるのはキツイ。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
正直ウツで。仕事ですね。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
勉強しなくても点数取れた。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
花火で遊んでたら放火みたいなことになってしまった。焼け野原・・・。
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
「親友」か・・・「両親」だと思ったよ・・・おでれーた。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ウエットスーツ
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
1億貯金・1億マンション・1億生活費
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
マンガや雑誌はよみません。
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
エクセルテクニック・アクセス2002プロパティ
その71 ピアスはいくつしてますか?
ふたつでいいの?
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
にがりかな。あとはアクアビクス。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
わかれる
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
ううううううん・・・しないの方が・・・・しくしく。
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
ぬいてる
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
はえてるよ、たぶん
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
かーんちーっ!愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーー!ひゅーひゅーだよー。(あれ?まじってる?!あってる?)
その78 自分は二重人格だと思いますか?
うん
その79 下着は何色が多いですか?
青っぽい銀?
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
MISIAかなー?竹内まりあん〜♪思い出は私の心だけで止めておきます。
その81 カバンの中身を教えて下さい。
おべんと、けいたい、さいふ、にがり、アレルギ薬(3種)、頭痛薬、はんかち、ちりがみ
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
ぶるがり
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いる
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
とにかく安定した生活を
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
スポーツクラブいく
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
えええ??血じゃないと思うので、聞いたことありません。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
ご趣味を聞く。
その88 大きくなったら何になりたいですか?
こども
その89 自分って天才? と思うときは?
カンが当たったとき。
その90 最近ムカついたことは?
エイギョウさんの態度・・・
その91 最近うれしかったことは?
はやくかえってキターーーーー!!
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
製造購買管理だけでR3の展開を始めたこと。フィードバックしろや!ゴルァ!!
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
こもりのおばちゃまがアドちゃんと一緒の人だと思ってた。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
人の話聞いてください。
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
かもね
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
3)小指過度に当てた 2)腹痛はどうにもならない・・・ 1)失恋
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
スペアポケット
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
海外旅行でモルジブ、紅海、マリブ、カリブの海をもぐる
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
あああつい こんなあつさで なにできる
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
ボーナス もっとください・・・泣





My追加しちゃう?


くちばし

My追加

あなたは 人目のお客様よん(はぁと。