+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX|過去のことさ|次


2002年03月10日(日) 散歩��


 リンクのリンクを辿って、本来行き着くはずの無いようなサイトが表示されていくと、時間を忘れて読み耽ってしまったり、なんだかトクした気分になるのは、ヘンかなあ。

 いろんなジャンルの個人サイトがあって、そのジャンル分けがハッキリと現れているところは読みやすいし、次回も訪問しやすい気がします。たぶん、今の一過性のブームだとしても。

 そんな中で、このようなところを見つけました。
 長いのだけど最期までつい見てしまいました。うーんって。
 その後思わずメールをクリックしてしまったは良いが、さて何を書いて良いのかも分からずに閉じてしまいました。でも、なんとなく気になる。TOP頁からでなく、これだけが表示されてたのが尚更に。
 (本人の了解を得てなく文中リンクです。ごめんなさい)




 何年経っても、あまり変わり映えのしない寺が落ち着く時もある。ハラハラと散り流れていくものが、突然の風に吹雪きのようになる櫻を、あと数日すれば見れるのだろうか。
 散り逝く花が、今年も。


香月七虹 |HomePage