youのヒトコト日記
カレンダーへ戻る|前ページへ|次ページへ
やく1ヶ月遅れ?なお誕生会ってことで。 阪急に入ってるポンテベッキオに行ってきました。
ぉ酒は全くダメーなyouやけど、せっかくだし…って シャンパン飲んでみたり(^-^)v ヴーヴクリコ☆ そーいえば、数年前の母の日にヴーヴクリコのイエローラベルを プレゼントしたんだけど、自分では飲んだことなかったしーと思って(^-^;
…ってか、ちょっとだけぉ酒飲めるようになったカモカモ。 前よりはやけどね。バイトのお陰(?)か…???(謎)
前菜のフォアグラが出た以外は冷製パスタも美味しかったし メインもデザートも満足〜♪カナリお得感ありなコースでしたっ。 フォアグラ嫌いなんだよね…最初に「特に嫌いな食材はありますか?」って 聞いてくれるんだけど、まさかフォアグラが出るとか思わないじゃん? っつーか、キモだよキモ!!食べられないっ(>_<)
8月中旬には阪急の改装工事のため、閉店しちゃうらしいので それまでに行けてよかったぁ〜。もっかい行っちゃうかもなぁ☆
|