youのヒトコト日記
カレンダーへ戻る|前ページへ|次ページへ
| 2001年04月18日(水) |
しっかりちゃっかり。 |
naoとタイ料理を食べに行こうぜっ!と、出かけてんけど、お店に行ってみたら 中途半端な時間だったので、閉まってたー。夕方は5時からって…がーん。 仕方なくウロウロと買い物してました。なんかこまごまと買ったよ。 電気買った!電気!(笑) youの部屋でパソコンしてたら手暗がりになるから PCデスクに取り付けるみたいな、ちっちゃい電気が欲しかったんだよね。 帰ってから点けてみたら、めーーっちゃ明るい!まぶしいくらいやった(笑)
夜は、もっかいタイ料理に戻るか、もんじゃに行くか…とか迷った挙句に またイタリアン。最近はパスタよりピザに凝ってみてるyouちんなのでありますっ。 んで、楽しく食事をしてると、隣の席に座った女性2人が何やらクーポンを出して るではありませんか!有名な某フリーペーパーを持っていて、そこから切り取った らしいです。お店はビルの中やってんけど、そのフリーペーパーは入り口に 置いてあってん。あー、取ってくれば良かったなぁ…と、一瞬は後悔の念にかられた 2人でしたが….そうだ!youたちもサービスを受けよう!(^-^)という事になりました。
え?どうやって??こうやって→店内にトイレはなかったので、トイレに行くフリをして そのフリーペーパーをもらって来たのでした(笑) 10%OFFとかだと嬉しかったのに ドリンク1杯サービスやった(^-^; まぁ、いいじゃん。カフェオレでも飲もうぜいっ。 naoはジンジャーエール。んで、レジにて…「1杯サービスですので、カフェオレを サービスさせていただきますね」って、おいおいっ!!1人1杯ちゃうんかいっ!(笑) 書いとけよぉ〜〜(笑) でも、カフェオレ480円引きっちゅー事で、10%OFFよりも 得したって事で、やっぱクーポンとって来た甲斐があったというもんだねー!('-'*)
|