小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2009年07月05日(日) 自動車 早太郎

きょうもみなさまおつかれさまでした。
みんながしあわせになりますように。
我々は再びヅキさんに会えることが出来るのかなぁ。




大海亜呼さんを見ていてなんかこの体格バランスに見覚えがあるなぁとニエニエしていたんですが今日ホビージャパンを立ち読みしていてハッとしました、
魔人ブウ(悪)
この首から肩のなだらかな感じ!これだ!と思ってgさんに言ってみたら「いや私は百花さんだと思っていた」と返事が来ました。
……あ!
しかもベルトのバックルにMて入っているよどうしよう。
魔人ブウはブウでも吾飯吸収体がガチですね、ちょっと明石にも見える。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome