全ツポスターがかわゆすぎる…!http://kageki.hankyu.co.jp/revue/147/poster.jpg.htmlつうかこれ「Nene(はぁと)Reon」て書いてるんだけど(笑)。役名じゃないのか、むしろ×なのか。