小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2009年04月30日(木) マンドリルより甘い

いまさらマイディア新宿歌舞伎町ブルース熱が上がってきてどうしようかと…。
(おごりんのばか!すべてがおそい!)(だって公演期間短いんだもん!)

アビやんトが著作権カットの嵐らしいのでDVD購入が躊躇われるんですが(大介だけが悪いわけじゃないけど大介に当たりたい…!)とりあえず勢いあまってiTunesストアの芝居楽曲アルバムをポチッとクリックしてしまったので(…)マイディア愛Podにつっこんできたらば朝から通勤電車でしんみりしてしまって今日は非常に仕事がやりにくい。わたしの腕の中・震えてる黒い小猫/かつお節より香ばしい・誘惑の薫り(おなかすいた)。
何度聴いてもK・アラン with ★っ子ダイナマイツがみんなで高らかに歌う曲はどれも迫力があって気合いがこもってて愛情の大洪水で、こういうのを聴くたびに私は本当に星組担当で良かったなぁと強く強く感じます。最近こればっかり言っててホントウザいんですけど俺ぁ今最高に全身全霊で星組が誇らしいのであります。
星を継いだ者、獅寧政権も心より期待しています。

あ、そういや後半のラインナップが出てましたね、全ツがこの期に及んで再会/シバときたもんだ(笑)。つうかねねたそがサンドリーヌてどんな怪配役!(笑)れおんにシバってなんかちょっとピンと来ないんですけど、いよいよ本格的に始動なんだなぁと感じてます、…って先に太王四神記があるよおごりん!(直近過ぎて忘れてた!)
んで全ツ裏番組がDCの斗弩呂鬼組なんですけど(おもいっきり探偵団・覇悪怒組みたいなかんじ)オレおやびんは斗弩呂鬼組だと思うの!きっと多分全ツじゃないに違いない、って私が班割り予測すると絶対真逆配置になるんだけど(笑)DCな予感。コインランドリー物語(一気に昭和)私の足りない脳みそではポルトガル→ポルトガ→カンダタ親分なので(それゎドラクエIIIでスぅう!///)そんな夢を見つつも軽く予習しておきたいと思います。



------


わたしはもしかしたら去年の夏くらいからずっと投げ文にお返事していないんじゃないか…!
あああありがたく読んでます!隅から隅まで読んでますとも!
退団発表とかでぐっちゃぐちゃになっておったようです申し訳なき…!

つうことで先に溜めに溜めた投げ文のお返事をしてからアンケートのまとめをして参りますので、締め切りは案の定連休明けくらいになってしまいます。もしよろしければご参加ください。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome