小郷さんのほがらか日記
もくじ
|
←まえ
|
つぎ→
2009年04月22日(水)
まいにちひっしです
とりあえず星組が明けるまで潜ります、あ・いや別にスタッフとかじゃないですから!(笑)
やるべき事が済んだら出てくる!
もうエレナ様の御尊顔を舞台で拝めないことが信じがたい。
もくじ
|
←まえ
|
つぎ→
おごう |
MAIL
|
Home