小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
お ・・・ 俺 の エ レ ナ 様 が
こんなんだったらエレナ様に全ツに出て欲しかったよママン…
1914の時、あたくしは勇気を振り絞って変な汗かきながらエレナ様に声をかけてなんかふざけたお手紙を渡しました。それから何やかんやありつつ(この件はいつかお話致そう)普段もおやびんとエレナ様はいちゃいちゃしながら下界に登場することも多くて、そのうえお話をさせていただける機会もあり、しまいにはご本尊様から「アタシがいなくなってもエレナがいるから大丈夫でしょ!」とか言われつつ(笑)自分としてもエレナ様はまたおやびんとは違った特別な存在でありました。 緑の袴であの大階段を下りてくる姿が全く想像が付かないなぁとうすらぼんやりと考えていましたが、ついにこの日が来てしまったです。泣いても叫いても仕方ないので、俺の流儀でお見送りしたいと思います。 次の公演でエレ百があればいいなぁ、娼婦チームだから期待してます。でもベラって言われるとどうしても頭に浮かぶのは妖怪人間だよ景子タン…!
…ホント星組は路線もベテラン関係無しにトップさんにと共に夢の國を去ってゆく印象なんですが、そう言うのを目の当たりにする度にみんなが常に美しく辞めるタイミングを見計らっているんだなぁと改めて感じます。つうかもうホントマジで意表突かれた、何あのメンバーありえないし!むしろ怒りを覚える! …かっちゃんなんか柚長の後継者なんだとばっかり…。
最後の日までみんなが輝き続けますように願っております。 景子タンと大介!アンタらに全てがかかっている! とりあえず景子タンははにゃんさんに役名付けてあげて!
|