小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2008年11月27日(木) |
田植え稲刈りせんばこき |
日記の方ではお久しぶりです、なんだか道場の方に入り浸っているとこっちの更新は出来なくなってしまいますね。書きたいことはそこそこあるんだけど。日々バタバタがクレッシェンドしてきて更新が危険です、飲み会三連戦です。 あと皆さんの知らないところで個人的に勝手に全ツ追尾企画を黙々とやっていたんですが山梨で記録が途切れました…くやしい。それは全ツが終了して全部揃ったらお披露目したいと思います。
ずっとおへんじ出来ていなくて申し訳なき…!どれもこれもありがたく拝読させていただいております、全ツ終わったらガサッとレシーブいたします。 九州でのおやびんの様子を教えていただきありがとうございます!ますます!おやびんさんは博多に参加していないので明日へのエナジーで俺的にどんなことになっているかさっぱりわからんのですが、ともかく怪我がないように日々こなして欲しいなぁと思っております。年下だが親心! そんで明日はさいたま、ご当地公演です。残念ながらお仕事を休むことも出来ないので不参加ですが、まえのサザクロinさいたまの故郷に錦アダルトダンスな大惨事はないでしょうけど(笑)参加して何か面白いものを見かけたらそっとコバトンを飛ばしてください。
先週末は山下先輩とスリランカ展に行ってきました、日日も合わせてご覧ください。ああいう展示には「趣味?アートw」な人が皆無なので非常に有意義な鑑賞タイムでございました、今週末でおしまいなので全ツ行かないでお暇ならば是非に。想像以上にいろいろと触発されました、あんなええもんいっぱい見られると思わなんだ。 あと山下さんと二人して古代の小便器前で熱っぽく語りすぎて係のお姉さんに近づくなと叱られたのは過去にトイザらスで五月人形の飾り兜をはぁはぁしながらひとりで観察していたら「お入り用ですか^^」と店員さんににじり寄られた思い出並に語り継がれるんじゃないかと思います、私の中で。 江戸東京博物館に行きたいんだよなぁ、浮世絵見たい。でも時間が。
|