小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
帰宅したらば請求書にまみれて百のひとから挨拶状が届いてました。生きているようでひと安心、俺ちょっと元気出た。全ツはどうなるのかしらねー楽しみねー。
【つぶやき四郎】 ・やっぱりブエノス観たいよな…どうするか… ・谷原章介氏はハンサムなのにヘンタイで面白いよね ・かいしゃのひと(44歳二児の母)が「どうしてけいちゃん辞めちゃうんだろうね、勿体ない!」と言います。けいちゃんて誰! いやまぁ普通の人に愛称使えとは言えないけど(笑)れおんちゃん、とか、かずちゃん、と仰ります。変態男子共々非常に記憶力が良いなぁと関心、わたしなんか初めて見る物はそんなにおぼえらんないよなぁ ・最近りすまちっくとの相性の悪さに辟易、指示通りにモノが出来てこない…! ・初遭遇のだめアニメ、間が悪い上にモーションがCGすぎて気落ち悪い…
近頃エレナ様って実は極上の受なんじゃないかって思い始めてます(何突然!)。誘い受? いじって受? 翻弄して欲しい受? いやむしろ強いる受? 受が強いると何になるんだ、欲望のかたまりじゃないか。もしかしたら妹キャラなのか?(笑、確かに妹なんだが)よくわかんないけど色々考えてみたら今のエレナ様はかけざんの後ろに来るような気がしています、毒気が薄まってるからなのかしら。 そういや先日のまちかどおしゃべりデスマッチの時にイケメンホスト百花沙里さん(趣味セクハラ)がエレナ様相手に発動したものすごい鬼畜ドSの攻様ぶりはなんかひどいモノを見ちゃったなと今思い返してみてもニヤケます。「うん、アタシれいちゃんの言ってること8割聞いてない、」と言い放ち放置プレイ。あと何度もしつこく無言でエレナ様の腹をもじょもじょ触ってたり(や、やめてください麻里子さん!)あげく闇夜で手をさしのべて「おいで…」て甘く囁いてた(ま、麻里子さ…!)。いみがわからないけどどう考えてもラブラブだ。 そんなおやびんはゆっちに対してはかけざんの後ろに自分を配していたりするので侮れない。そのへんなかなか奥が深いよね、でもゆっち的には不快よね。
来年までエレ百が見られないだなんて信じられない。
|