小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2008年08月17日(日) いがいたし

やる気ないまま休出中です。今年後半の振り分けが出たー!


【俺メモ/全ツ班】
万里、にしき、朝峰、安蘭、美稀、立樹、百花、涼、毬乃、琴、遠野、天霧、梅園、彩海、花愛、天緒、初瀬、一輝、夢乃、麻尋、妃咲、華苑、八汐、壱城、茉莉邑、白妙、南風、朝都、花風、優香、大輝、千寿、真月、琴城
あんど箙かおる様

【俺メモ/獅子バウ班】
涼乃、美城、柚希、和、華美、音花、鶴美、純花、水輝、紅、夢咲、碧海、美弥、如月、蒼乃、天寿、稀鳥、音波、美春、真風、水瀬、夢妃、珠華、漣、早乙女、麻央


…バウだと思ってたのに!バウだと思ってたのに…!(役ないけど)(芝居できないけど)
やっぱり私が言う面には絶対割り振られないと言うジンクス続行中です。

いやーでも久々にショースターなあの人が見られるので非ッ常に嬉しゅうございます、百担はのぼりを背負ってさいたま公演を観に行きたいと思います。まりえちゃん共々ロケット要員になりますよーに★(そこなんだ)(うん)。後半戦も民衆としてがんばっていただきたいと思います、谷tに愛された女ブルドーザーばんざい!
そういや百花さんは誰とキャリオカを踊るんだろう、あの(小郷さんにとって)特別枠で誰が百花さんに手を差し伸べるかのちょう見物…!個人的には明石か麻尋と組んでるところが観たいけど上にスライドしそうな面子ですね。なんだか過去の全ツを思い返してみた結果、博多版かっちゃんポジにすっぽり収まりそうな悪寒がしているよ。どうなるかしら。
今回は全ツ合わせで香川に行きたいです、teraさん一家と一緒にうどん食べたい。

つうか西廻りなのにまさかのかっちゃんが外れた!どうしたの岡田KG!(笑)でもバウ組長おめでとう!今後ポスト柚長候補として着実に経験を積んで行っていただきたいと思います。青年館はチケット次第でどうしようかなと。


しかしくみちょとますちゃんとエレナ様がお休みとはこれいかに、エレナ様が全ツ班だったらご当地エレナ様をやろうと思ってたのに。お休みがたいへんな事じゃなければいいんだけど。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome