小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2008年08月12日(火) ラムコークはラム抜きで

とりあえず16ページのものを持って行けそうな風向きです。
カッターはダメだろうけどハサミは現地に持って行けるのかしらン。


【聞いた話で回す男乃武器屋】

◎聞いた話:そのいち
来年サンシャイン劇場でやる『宋家の三姉妹』にほさちさんが出るらしい。
ほさち! ほ、 ほ さ ち …!
しかも安奈淳さんとィヤンさんと三姉妹。そのキャストに混じって大丈夫なの!(笑)でもうれしい、ほさちの生舞台をすんごい久々に観られるかと思うとうれしい、ホントうれしい。…皆さん忘れていると思うけど小郷さんはSPEAKEASYのエピローグで「かわいい…!」って男泣きするぐらいのほさちスキーです、山下さんのヅキスキーぶりにほどなく近いです。
辞めてすぐくらいは外部舞台もしっかり観に行ってたけれど(函館人なのにかもめ行った、あいだの島も行ったし北区も行った、がんばってた)星組に比重を置くようになってからは行けてなかったのでちょう楽しみ!ハゲる!


◎聞いた話:そのに
エレ百が博多座デートしてたらしい(デート言うな)、エレナ様がキリヤさんをダシにして九州でおやびんひとりじめ!くそっ!ジェラシー!東宝で辻斬りしてやる!
ムラ楽が終わってから今日が集合日でお休みが6日間、先日までさいたまにいたみたいなのに(暑中見舞いの消印が新都心だった面白い)博多まで飛んで本拠地に帰ってきたという行動範囲がすごいと思ったよ、止まると死ぬんだろうなぁ。22日が初日だから来週の早いうちにもう東京に来ちゃうんだね、ノリウチって良いんだか悪いんだか。


◎聞いた話:そのさん
愛花ちさきちゃんはキョーダインの娘(そんなこと重要か!)



明日から日曜まで盆休みなんだけどいっぱい休出予定。あーあーあー。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome