小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2008年03月13日(木) きいろとくろはゆうきのしるし

さぁ皆さんご唱和下さい。

ほしぐみさん初日おめでとうございマッスルー!(まりえはつよいこ)

いっそいで帰ってきたけどナウオンは折り返し地点を過ぎていました。ようこそねねタソ!ウェルカムねねタソ! ナウオン中の白い靴下が気になって気になって仕方がなかったんですがそれは月組クォリティと言うことでFA?(言いがかり)とりあえずは上手く組替えできたみたいで組ファンとしては喜んでおります、組内でいちばんイイオトコの基準が全く違う組から来たので(月/セナジュン、星/英真くみちょ)すっげ戸惑うだろうけどこっちは無責任に楽しもうとしてるとこです。ゆくゆくはアヲノの攻様になっていただく予定(そっち!)。

ちらっとだけ聞いた話によると獅子エレもあるらしい。…獅子エレってサトル推奨カプなのか(笑)、前DCの聖なる星の祈り(タイトル違う)でもムダに獅子エレのねっとり逢瀬の場面があったよね。ホント演出家って好きなカプ投入できるからずるいと思う(大野のたっくん推奨のすずひかとか)。
あとおやびんに前髪があるらしいと聞いた。そうね、きっと元服前なのよきっと(どこの日本男子だ)。きっと二幕には褌親の元で初めてふんどしを付けて性に関する知識を授かる褌祝と呼ばれる儀式を執り行うのです、思考回路は中二男子。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome